midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

今日超ムカつく奴おったW😡😡😡

私は、FB やっているんですけど、

友達の投稿にチョットオカシイから、

医療的な立場から、コメントしたら、

その人の他の友達が、私のコメントに

文句言うて来る‼️

それも、ヒツコイ‼️‼️😡😡😡

 

誰に向かって、偉そうに医療の事分からんモンが

偉そうに‼️

わざわざネット検索した内容をコメントして来て、

そんな事、分かってるW😡😡😡😡

 

ほんで、私が、プロフィールに、助産師って

書いてないから、私が言うている事

全くきちんと聞かないで、クソ文句ばっか言うて来る!!!

もう最低な男やわ〜〜‼️😡😡😡

人の書いてある事をきちんと読めよ!!!って感じだわ〜〜!!!

 

私が、本業の事書いたら、自分の立場上

病院に迷惑かかっても困るから、書いてない‼️

 

もう、今日はFBするのが、イヤになった‼️

 

これからは、人見てコメントしよう!!!

でないと、今日みたいに変な奴が、

ムカつく事言うて来るから‼️

 

もう、段々FB も、私がやり始めた頃と比べると、

レベルが落ちたよな〜〜‼️😰😰😰😰

 

まだインスタやっている方が、気が楽だわ〜!!!

 

話変わるけど、うちの息子が、わざわざじいちゃんのお見舞いに、福岡から来たのには、

ビッグリだわ〜😱😱😱

 

まあ、うちの息子はじいちゃん大好き❤だし、

じいちゃんには、色々お世話になっているからね〜〜!!!

 

私が疲れているだろうから、今日は息子が

じいちゃんのお世話してくれて、もう帰ったけどね〜〜!!!

で、私と変わる時には、お疲れ様!!!って

母の日に何にも、くれ無かったから、

おこずかいくれて、マジ???ラッキ〜〜😊✌️

 

息子も成長したもんだわ〜〜!!!

まあ、結構稼いでいるからね〜〜!!!

 

で、私がもし入院したら、来てくれる???って

聞いたら、オカンは心配せんでも、

60になって、定年したら、もう老人ホームに

入れてあげるから!!!って言うのよ!😰😰😰😰

綺麗な老人ホームやったら、エエやろ〜〜!!!

って、もう酷いW😰😰😰😰

 

老人ホームに居たら、安心ヤン‼️って!!!

それなら、老人ホームで仕事するW

 

やっぱり、じいちゃんと、私に対しては、

扱い方が違うW😥😥😥😥

 

まあ、いいけどね〜〜!!!

じいちゃんも、息子がお見舞いに来てくれたから

元気になって来たし、

良かった!!!😊✌️🙆

 

では、この辺で!!!f:id:Ikumi925:20170528220943j:image