ゆるゆるブログ

ゆるゆるブログ記事書いていきま〜す

Coolという褒め言葉めっちゃ嬉しい✌️

Coolというたら、日本語では、冷たい‼️

って感じですけど、

海外では、めっちゃカッコイイ‼️

全てにおいて、めっちゃカッコイイ‼️

って感じで、カッコイイ褒め言葉なんですけど、

 

昨日、私がインスタに投稿した写真に、

海外の方が、Very cool ‼️ってコメント来て

めっちゃ嬉しい😊😊😊😊😊

 

自分の中では、カッコイイ‼️生き方したいんですけど、

なかなか自分の思うように行かないモンだわ〜😰😰

 

毎日、朝今日はやる事計画立てるんですけど、

 

それが、全部クリア出来た事が無い‼️😰😰😰

 

最近それが段々酷くなって来たから、

 

いつも、朝起きた時に、落ち込む😰💦💦

 

やりたい事いっぱいあるのに、出来ないのは

 

時間の使い方が、悪い👎👎👎

 

って、息子に言われるんですけど、

 

確かに、そうだわ!!!

 

仕事も完璧主義だから、ここだけは、誰にも

 

負けたくないと思っているから、

 

仕事が忙しくて、帰って来るのが遅いと、

 

やりたい事が出来ないまま、寝てるW😰😰😰

 

もうこれで、落ち込みよ‼️

 

いつまでも、Very cool‼️って言われるように

 

今日から、もっと頑張ろう‼️

 

最近、自分に甘いからダメ🙅🙅🙅🙅

 

今日も、Coolに行こう‼️✌️😊🙆f:id:Ikumi925:20170531070650j:image