midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

昨日はチョットSHOCK😱😱😱

昨日、お仕事帰りにゆめタウンに行って、

お仕事帰りに行ったから、21時過ぎだったので、

動画で、WEGOのヘア〜ゴムを紹介していたの見て、

このビニールの素材のクルクルしてるのが

欲しくて、WEGOに行って、ヘア〜ゴムを

選んでいたら、行ったのが遅いから、

お店に客が私だけで、横から、ゴチャゴチャと

言うて来るのよ!

 

で、初めに言うて来た言葉が、娘さんにですか???って言われて、

え???私ですけど‼️

って言うたら、店員さんも、チョット間があいて、

 

まあ、WEGO自体、若い子が行くお店だから、

私みたいなおばさんが行くのは、オカシイかもしれないけど、

娘さんにですか???って、店員さんに言われたの

初めてなんですけど...........

 

チョットSHOCKだわ〜😱😱😱😱💦💦💦

で、選んでいたのがまたまたカワイイヘア〜ゴム

だから、そら、娘さんかと思ってもオカシクは

無いわなあ〜〜💦💦😰😰

 

で、次に言うて来た言葉が、どんなお仕事ですか?

堅いお仕事ですか?って言うのよ‼️

え???私って、見た目そんなに堅いお仕事してる

ように見えるんか‼️

 

コレもSHOCKだわ〜😱😱😱😱

昨日はZARA の服来てたんですけど、

こんな事言われたのも初めてだわ〜!!!

 

で、店員さんがなら!!!地味な方がいいですかね〜〜!!!って言うから、

 

もう、私はいつも派手なカワイイリボン🎀が

付いているゴムとか、カワイイヘアゴムしかしないから、

 

言うてやったわよ‼️私はいつも派手なヘア〜ゴム

しかしないんですけど‼️って‼️‼️

 

そしたら、コノカワイイヘア〜ゴムが今人気ですよ〜〜!!!って言うから、

 

コレ!!!コレ!!!探してたヤツダヨ〜〜✌️✌️

動画で見たヤツダヨ〜〜😊😊🙆🙆

 

実物見たら、ビニール素材で、クルクルしてるから

髪くくれるのかと思って、聞いたら、

普通のゴムよりくくり易いらしい‼️

 

で、店員さんに、コレ!!!手に入れても

カワイイ❤️🙆✌️🈵💯

ビニール素材だから、水に濡れても大丈夫🙆ですよ〜〜!!!って言うから、

 

コレ!!!に決めた‼️😊✌️

 

しかし、私は店員さんが、ゴチャゴチャ言うてくる

お店って、嫌いなんですけど、

一人静かにお買い物したいじゃない‼️

 

でも、このヘア〜ゴム!確かにくくり易い‼️💯🈵

手に入れても、カワイイ😊❤️✌️🙆

 

まあ、カワイイお買い物出来たから、

チョットSHOCKな事がありありでしたけど、

良かった😊✌️🙆

 

靴下とかも、めっちゃカワイイのが

4足1000円だし、アクセもカワイイ❤️😘🙆

 

もう、ゴチャゴチャ言うのにも慣れたから、

またまた買いに行こう!!!

 

では、この辺で!!!f:id:Ikumi925:20170601075847j:image