midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

環境で人って変わるんだなあ😊✌️

昨日は、仕事終わりに、個人病院から、

救急搬送があって、どうも妊婦さんが胎動が

感じ無いとかで、検査したら、やっぱりチョット

オカシイという事で、うちの病院に救急搬送

されてきたんですけど、

付いて来た助産師が、以前うちの病院で勤務して

いたんですけど、まだまだ若いんですけど、

 

もう、しっかりDrや、うちのスタッフに申し送り

している姿見て、うちでいる時は、

まだまだ新人だったのに、

もうすっかりバリバリ仕事出来てる😊✌️🙆

 

自分にあった環境で、自分のスキルを磨くと

ここまで成長するもんか!って

 なんか、嬉しい気分で見てたんですけど、

 

久しぶりに会って、色々お話したんですけど、

自分が今、中心になって、色々頑張ってる!!!

って言うてから、

 

私も、負けない様に、頑張って行かないとね〜!!!

 

気力はあるんだけど、うちみたいに大きな病院は

いつ救急搬送があるかあるか分から無いから、

 

昨日も帰って来たの22時過ぎ‼️😰💦💦

 

これも、全て患者様の為!!!

今日の頑張ろう‼️😊✌️f:id:Ikumi925:20170606094054j:image