midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

今日から食費削減する‼️

この間、若い子の動画見ていて、最近結婚した

ばっかみたいで、

なーんと、2人で1ヶ月の食費が2万って言うから

ビックリ😱😱😱😱😱

 

私なんか、今まで家計簿というの、つけた事無いし

そんなん付けるタイプでも無いからね〜〜!!!

 

で、よくよく考えたら、私は、2人で1ヶ月食

どんだけ使っているだろう???

 

これでは、アカン‼️

若い子が出来るのに、私の年齢で出来ない事無い‼️

なんか、もやしばっか食べてる!!!っていうてたけど、

 

私の場合、お米や、野菜は実家から貰っているから

出来るW😊✌️

 

今日から、真面目にきちんとご飯作って、

お昼もお弁当持って行こう‼️

 

外食もしない‼️

 

惣菜も買わない‼️f:id:Ikumi925:20170608135129j:image

 

これで、1ヶ月いくらで出来るか、やって見よう!!!