midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

超久しぶりにブログ書くなあ〜😰💦💦

最近、うちの病院で思う事なんですけど、

結構、高齢の方、40歳過ぎての妊娠とか、

再婚したので、子供が欲しい!!!って、40歳過ぎて、来られる患者様が多いんですよね〜〜!!!

 

でも、スゴイ事じゃないですか???

なかなか40歳過ぎて、子供産めないですよ‼️

 

大体が、再婚してたり、離婚して、彼氏との間に

妊娠したとかなんですけどけど.........

 

ホント最近多いんですよ!!!

それだけ、離婚しても、また好きな相手が出来て

お付き合いしたり、再婚したり、

皆さん、お元気ですよね〜〜!!!

 

うちのスタッフも、離婚している方結構いるんですけど、

もう、2度と結婚はイヤ‼️って言うてますけど、

 

世の中の中年層の方は、お元気ですよ😊✌️

 

40歳過ぎて、子供産んだら、子供が20歳の時には

自分は60歳過ぎているんですよ!!!

 

私には、出来ない事だわ〜!!!

色々リスクも多いですし、無事に産めても、

後の子供を育てるという事が大変ですよね〜〜!!!

子育ては、莫大なお金がかかるしね〜〜!!!

 

やっぱり、シングルでは、寂しいんですかね〜〜???

 

どうやって、皆さん相手見つけるんでしょうね〜〜???

 

これだけ、SNSが普及していると、そういう所で

見つけるのかなあ〜〜???

って、色々一人思うんですけどね〜〜!!!

 

でも、いくつになっても、恋が出来る!!!って

言う事は、素晴らしい😊✌️🙆

 

まあ、悪い事ではないので、応援しましょう!!!

 

出来たら、子供は若い時に、産んで欲しい‼️って

思いますけどね〜〜!!!

 

ではこの辺で!!!f:id:Ikumi925:20170618174801j:image