闘病日記

右手脱臼骨折の闘病日記を書いていきます

ペットボトル代貯めたく無い???

私は、今迄スーパーに行っては、大好き❤なジュース🍹500mlのペットボトル買ってたよ!

コンビニ行っても、お菓子と、ペットボトルのジュースを買ってたW

 

私は、午後の紅茶のミルクティーが大好き❤

朝は、必ず、野菜ジュース飲む‼️

コレを毎日やってたら、結構ペットボトル代がかかる‼️

 

で、そこで考えた‼️

コノペットボトル代を、貯めたらどうなん???

大体、スーパーで買っても、100円近くしますよね〜!!!

コレを、100キンのダイソー行ったら、

もう、ビックリ‼️😱😱😱😱😱

色々な種類のジュースの素から、麦茶のパック、

私が毎日飲んでるハーブティーまである‼️

 

マジで、驚いた😱😱😱

私は、今迄ダイソー行っても、チョット100キンの食品は、抵抗あって、買わなかったんですけど、

 

最近、マジで節約生活に今頃目覚めて、

このペットボトル代を貯めて行ったら、違うやろ?

 

毎日朝、夜、まあ職場では、飲み物は好きなのあるから、イイんですけど、

 

家で毎日飲んでるペットボトルのジュースを、

ダイソーの色々あるジュースの素に変えたら

めっちゃお得やろ〜〜‼️😊✌️

 

という訳で、私はダイソーで色々買って来て、

毎日の気分で好きなヤツを飲んでいるんですけど、

 

それが、結構美味しい😊✌️💯🈵

マジで美味しいから‼️🙆

 

皆さんも、色々節約術あると思うんですけど、

私も色々考えて、今楽しく節約生活しているんですけどね〜〜😊✌️

 

楽しくないと、続かないからね〜〜!!!

 

では、またダイソー行った時には、食品の方も

覗いて見て下さい😊✌️🙆

 

結構色々あるから‼️

では、この辺で!!!f:id:Ikumi925:20170623000204j:image