midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

うちの息子‼️もうムカつく😡😡😡

やっと、電話で話せたと思ったら、

私が、色々ネットビジネスのやり方聞きたいのに、

私が、せっかくブログ書いているんだから、

アフィリエイトのやり方教えてヨ‼️って言うたら

そんな事???

そんな事の為に電話して来よったん???

もう、くだらん‼️って言いやがる‼️😡😡😡😤😤

 

私は、この間から、ネットで色々調べて、

ASPに登録しないとダメ🙅みたいで、

そこまでは、分かるんですけど、

その先が、どうやっていけばいいのかを

聞きたいのに、完全無視だわ〜😥😥😥😥😥

 

自分は色々ネットビジネスやっているから、

教えてくれてもいいものを!!!

 

で、私が言う事に対して、ハイ!ハイ!は無いヤロ〜〜‼️

 

私は、FBもやっているんですけど、

どうもFBは、ネットビジネスの勧誘して来る奴は

信用出来ない‼️

 

ボチボチ自分で調べて、機嫌のいい時見て、

息子にまた教えてもらおう‼️

 

なんか、子供なんか、ホント当てにならん‼️

うちの息子は、特別私に対しては、冷たいW😭😭

 

電話したら、いつも、落ち込むから、電話しない‼️

 

では、この辺で!!!f:id:Ikumi925:20170626235427j:image