midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

松居一代のブログ記事見たらアホ???

こんな夫婦間の事を、ブログ記事にしたり、

SNS使ったり、アホがする事‼️それ以下⤵️⤵️❌❌

 

大体、離婚する人って、再婚してもまた離婚する!

っていうの多いですよね〜〜!!!

離婚する人は、人間的に、オカシイW😰😰😰

 

息子の事を、自分の息子のように可愛がるのも

イイですけど、就職先ぐらい自分で、決めれない???

 

親がいちいち言うもんでもないでしょ???

息子の方が利口だわ〜!!!

自分の行きたい所に行かさせて貰って、

就職したら、さっさと、家出て行くんだから‼️

 

マジで、書いてある内容がオカシイ‼️

男が浮気するのは、奥さんの責任‼️

浮気しないとおれない環境を作ってしまった責任ですね〜〜!!!

 

うちも仮面夫婦ですけど、お互いに好き勝手やってますけど、離婚はしない‼️

 

何で???面倒臭い‼️

今より、セレブな生活出来るなら、考えるW🤣🤣

まずあり得んから、

別に分からん様に、浮気するならイイんじゃないの!!!

 

こんだけ、簡単にSNSで出会いが出来るんだから!!!

上手に使えばイイものを、

 

大体、ツイッターにしても、メールアドレスにしても、自分で管理出来ないとアカンだろ〜〜!!!

最低のレベルだわ〜😨😨😨😨

 

こんなドアホが、今迄、テレビで偉そうな事言うてたんかと思うと、情け無い‼️😨😨😨😨

 

もう、SNS辞めて心療内科行け‼️

見苦しいW😰😰‼️‼️❌❌❌f:id:Ikumi925:20170707143030j:image