midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

安室ちゃんの子育て術は素晴らしい😊✌️

私は、安室ちゃんが息子さん育てながら、

活動してたとは、知らなかったんですけど、

まあ、お金があるから、自分の子供に

惜しみなくお金使う事できるんでしょうけど、

なかなか、安室ちゃんのの子育て術は、

素晴らしい💯🈵⭕️💮

 f:id:Ikumi925:20170709120004j:image

なんか、名門大学に入ったらしいみたいですけど、

息子さんも、自慢だよね〜〜!!!

安室ちゃんみたいなf:id:Ikumi925:20170709115828j:imageママ👩だったら、

メッチャカッコイイし、スタイルイイし、

お金はあるし、

言う事無いでしょ???f:id:Ikumi925:20170709115950j:image

 

普通の家庭は、子供に惜しみなくお金使う事出来ない‼️

うちも、お金無いから‼️ばっかり言うて、

育てて、大学も国立しか行けないから!!!

って、育てて来たW😅

 f:id:Ikumi925:20170709115937j:image

そのお陰で、無事国立大学行って、仕送りも

最小限‼️

奨学金も貰って、今では、自分で払ってるWf:id:Ikumi925:20170709115925j:image

 

私も、大学時代は、奨学金貰っていたから、

私は、まあまあ給料あったし、自宅で居たから

3年で返済した‼️

この3年間はほとんど給料無い‼️

返済でほとんど給料無い‼️

 

こう言う経験も、大切ヨ‼️f:id:Ikumi925:20170709115914j:image

 

何でもかんでも、何時迄も親がしてやる事無い‼️

 

お陰で、うちの息子は、完全に親離れして、

全く帰って来ない😰😰😰

 

まあ、自分の好きな仕事頑張ってればイイと思うよ!

 

安室ちゃんも第2の人生をこれから謳歌するみたいだから、楽しみだよね〜〜!!!

 

私も、第2の人生謳歌しないとね〜〜😊✌️f:id:Ikumi925:20170709115900j:image