midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

やっぱり、凄い人は人間出来てる😊✌️

FB見てたら、クリエイターの方で、凄い方がいるんですけど、すげ〜〜コメントの数にも、きちんと

一人一人にコメント返ししているし、

海外からのコメントには、全部英語できちんと

コメント返ししている😊✌️🈵💯

もう、素晴らしい😊✌️🙆

なかなか忙しい中出来ない事ですよね〜〜‼️

 

またまたうちの息子の事なんですけど、

うちの息子も、クリエイターですW

昨日も、私が夜に、電話でヤフーモバイルの事

聞こうと思って、電話しても、なかなか出て来れない😡😡😡😡😡

 

またか〜〜‼️またネットビジネスど必死こいて

やってるW😰😰😰😰

だから、忙しいから電話に出ない‼️

私も負けじで、ひつこく電話してたら、

やっと、電話に出てくれて、それで何???

って言うから、私が携帯を、安いヤフーモバイルに

しようと思って、やっぱり携帯新しい変えた方がいいかなあ〜〜???って言うたら、

何‼️そんな事‼️もう、どうでもいい事ばっか

言うて来るよなあ〜‼️って‼️

言われて、速攻電話切られた😭😭😭😭😭😭

 

もうちょっと、カワイイいい方出来ん???

いつもの事ですけど、ホント進歩が無い‼️

自分の事ばっか‼️

誰が大きくしてやったと思っているん???って

言いたいW😡😡😡😡😡

 

いつも聞きたい事が、まともに聞けた事無い‼️

 

もう26歳なんだから、もうちょっと人間出来ないと

アカンだろうと思うW

 

まあ、自分の仕事の事では、メッチャ頑張っているし、クリエイターとしての自覚も素晴らしいと思う!!!

仕事面では、素晴らしいと思っているけど、

親に対しての、対応が万で出来ないのは

超ムカつく😡😡😡😡😡😡

 

コノ点を息子は、息子には、足りない面ですね〜〜‼️

 

まだまだなあ〜!!!

凄い人間には、まだまだ修行が足りない‼️

 

では、この辺で!!!f:id:Ikumi925:20170710094006j:image