闘病日記

右手脱臼骨折の闘病日記を書いていきます

最近の若者は真面目に働け無いの???

FBやってると、甘いネットビジネスの勧誘が多い‼️

ハッキリ言って、すぐウソ‼️って分かるから‼️

真面目にネットビジネスやってる方の話や、

ブログ記事読んでみ〜〜!!!

ネットビジネスは、簡単ではない‼️って言うから!!!

ITの勉強して、スキルがある人は、別ですよ〜〜!!!

それでも、お金になるまでには、数ヶ月かけて

そらもう、色々自分で勉強して、

お金になるように、努力してますW😊

 

うちの息子かて、ITの専門家ですけど、

始めは、お金になるまで色々大変だった‼️って

言うてるW

 

FB で甘い勧誘して来る人は、ど素人相手にするでしょう???

うちの息子もFBやってるけど、そんなの来ない‼️

って言うてますからね〜!!!

 

マジで、ネットビジネスやってる人は、ど素人相手しません!!!

だって、メリット無いから‼️

自分のスキル上げる為に、自分より凄い人間相手しますからね〜!!!

そうやって、凄い人間と人脈作って、どんどん

知名度上げて、自分のスキルを磨いていく‼️

 

知名度上げていくと、自然とお金稼ぎの話もある訳ヨ!!!

きちんとした所、アップルが主催するセミナーの講師やったり、自分から、興味のあるセミナーには

無料で、講師やったりして、知名度上げていく!!!

知名度上げると、凄い所から、オファーが来たり、

融資の話もある!!!

って、息子が言うてました😊✌️

その為には、自己投資にものすごくお金かけてますよ!

本代から、セミナーに参加したり、

大学時代より、マジで今の方がメッチャ勉強してます!!!

でないと、人前で、話せない‼️って言うてます!!!

コレは、私も分かる!!!

私も仕事柄、人前で話す事は多々ありますからね〜

その為には、勉強して、ちょっとでもいいお話出来るように、何回も練習して、

聞き手が、ウンウン!!!と、聞いてくれる話し方の勉強もした‼️

 

だから、今の若い子達が、今迄の仕事捨てて、

ネットビジネスだけで生きていくというのは、

怖いですね〜〜😰😰😰😰😰

将来性がありますか???

今はいいかもしれないですけど、もし自分が

病気とかした時は、どうですか???

仕事出来ないですよね〜〜!!!

ネットビジネスの内容にもよりますけど、

ブログとか、動画やってたら、休んでも、お金は

入って来るでしょうけど、段々とは入ってこなくなりますよね〜〜!!!

 

でも、きちんとした所で、働いてたら、福利厚生が

きちんとしていたら、病気の間もお金は入って来ます‼️

私には、それが分からない‼️😰😰😰😰

大学で一生懸命勉強して、国家試験も取って、

今の助産師という仕事は、私には、天職と思っています‼️

それが思えない、若者たちが、訳の分からない

 ネットビジネスをやって、ど素人を騙して、

お金儲けして、 何が楽しい???

 

真面目に仕事して、人から感謝される仕事は

ホントやっていて、やりがいがある‼️

やりがいがある仕事しましょうよ!!!

人生、楽しい事ばっか考えてたら、ろくな人間にならん‼️😡😡😡

 

では、この辺で!!!f:id:Ikumi925:20170711000621j:image