midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

リサイクルショップは、マジお買い得😊✌️

私は暇があると、よくリサイクルショップに行くんですけど、

今日も、お仕事帰りに行って来た😊✌️

 

今何処のお店と夏物セールやっていると思うんだけど、

リサイクルショップも、夏物全部が半額になっている‼️

元値が安いのに、その半額‼️

ハンパなく安い‼️😊✌️🙆

 

リサイクルショップっていうても、新品がほとんど!!!

だから、洗ったら、何の問題なく着れる✌️

 

リサイクルショップって、1点物だから、

人と被らないし、ちょっと変わった服が買える😊✌️

 

今日は、かわいいトップス❤️と、

かわいいカゴバッグ👜❤️GET😊✌️

 

明日から2連休だから、今夜は服の断捨離する‼️

 

で、明日リサイクルショップに売りに行ってくるW

 

ちなみにこんだけ買って、1500円‼️安い✌️😊🙆f:id:Ikumi925:20170715232626j:image