ゆるゆるブログ

ゆるゆるブログ記事書いていきま〜す

私の朝のスキンケアはコレ😊✌️

まずは、かなり前から、ダイソーで結構有名な

洗顔クリームを泡立てるという、優れもの😊✌️

を使って、f:id:Ikumi925:20170716090908j:image

洗顔クリームをしっかりと泡立てる‼️

コレに、100キンの色々種類があるんですけども

私は、ハトムギエキス配合美容液を5滴入れて、

洗顔クリームと一緒に泡立てる‼️

f:id:Ikumi925:20170716095357j:image 

それを、またまたダイソーで買ったこんにゃくスポンジで、顔を洗う‼️

f:id:Ikumi925:20170716095411j:image 

コレで、角質が綺麗に取れるので、

洗顔後は、しっとりスベスベになる😊✌️🙆

 

洗顔はしっかり泡立てることが重要‼️

100キンの美容液も入れると、泡がより滑らかに

なって、

コレは、マジでオススメ😊✌️🙆

100キンで、簡単に綺麗になれる‼️

洗顔後の自分は、コレ‼️

 

マジスッピンだから😰😰😰💦💦💦💦f:id:Ikumi925:20170716092128j:image

 

で、洗顔後は、メイク動画でも結構有名な、

プチプラのハトムギ化粧水と、ハトムギジェルで

スキンケアを完了😊✌️f:id:Ikumi925:20170716092300j:image

 

ホントは、ハトムギ化粧水する前に、

私は、自分でブレンドしたアロマオイルで、

顔のリンパマッサージする‼️

コレする事で、むくみや、肌荒れ、美肌効果、

リフトアップ⤴️も出来て、

まあ、アンチエイジングですね〜〜!!!

 

コレは、私はきちんとセラピストの資格も持っているし、自分のサロンでもお客様にやっている事ですから、セルフマッサージですけど、

コレは欠かせないですね〜〜!!!

 

また、おいおい美容関係については、説明していきますね〜〜😊✌️

では、私は今日から2連休ですから、

お休みでも、メッチャ忙しい!!!

しないといけない事が山のようになるので

頑張る💪