闘病日記

右手脱臼骨折の闘病日記を書いていきます

なんか分かんない😩😩😩😩

ネットビジネスやりたいんですけど、

マジ何やってイイか‼️分からない😩😩😩

 

自分でも、 ネットで色々調べた‼️

私は、今FB、ブログ、インスタ、ツイッターはやってたけど、辞めた‼️私には、合わない‼️

 

今はこの3つやっているんですけど、

どれも、中途半端な状態状態😰😰😰

 

FBやっていると、甘い勧誘がある訳よ‼️

 

うちの息子は、ITの専門家で、ネットビジネスは

大学からやっているし、今ではどうやって稼いでいるのかは、私には全く教えてくれないんですけど、

 

かなり稼いでいるみたいだわ〜〜!!!

 

ITのスキルがあるから、稼げて当たり前かもしれないけど、

簡単には、稼げ無い‼️っていつも言うてた!!!

 

ブログもやっているから、アフィリエイトもやっている!!!

大学時代は、ITの専門的な事を、1回見せてくれた事あったんですけど、

 

そらもう、綺麗にプログラミングのやり方の説明を

図式にしたり、写真入れたり、

日本語と、英語で書いてあった‼️

 

マジ見て、私と全く違う😩😩😩

ビックリ‼️

こんな綺麗に書かないとあかんのか???って思って、

そしたら、アクセス数も、ケタ違い‼️

今は、何やってんだか、全く言わないから

分からないけど、今ではスポンサーが付いて、

色々な所でセミナーの講師やったり、

ネット繋がりで、凄い人と、どんどん人脈作って、

 

まだ、大学時代はちょっとは現状の事話してくれたけど、

 

今では、全く話してくれない‼️

教えて欲しい事も、全く教えてくれない‼️

 

まあ、忙しいのか、私の電話には出ない‼️

メールしても、見てない‼️

実家に帰って来ない‼️

 

なんか、私が言えば、自分で調べて下さい‼️

自分でやって下さい‼️

こればっか😡😡😡😡😡

 

私も、本業が忙しいから、がっつりやろうとは

思ってないんですけど、

どうせやるなら、月5万稼げるぐらいでいいから

何やればいいんだろう???

 

アフィリエイトも、私のブログはアクセス数少ないしなあ〜😩😩😩

 

ITのスキルも無いし、何がイイのか、誰かアドバイスして下さい‼️

 

マジでやってみたい‼️