闘病日記

右手脱臼骨折の闘病日記を書いていきます

Good morning 😊

How are you doing today?

 I'm OK 🙂 と言いたい所だが、昨日の事が

まだ引きずってるW😩😩😩

 

昨日は、チョットブログ記事でトップと書いてある

所から、私と同じ産婦人科勤務されているDrの

ブログ記事読んで、思った事をチョット、コメント

しただけで、猛烈にバッシングをくらってしまい

相当な時間の無駄使いをしてしまった😩😩😩😩

 

自己嫌悪😰😰😰

こんな無駄な時間の使い方程バカらしいものは無い‼️

 

人のコメントの内容、人のブログ記事読んで、

私がどんな人物であるか!まで、ゴチャゴチャ

言われる筋合いは無い‼️

 

普通ブログ記事というのは、読み手が読みやすいように書く!!!

コレ基本ですよね〜〜!!!

私も、出来てないですけど😰😰

 

専門的知識というのは、ネット検索すれば、

いくらでも、分かる‼️

それをあえて、ズラズラと書くもんでもないんじゃない???

 

自分が日々、Drとして働いて、思っている事を

リアルに書く事で、読み手としては

ありがたい事ですヨ✌️

 

昨日は、ブログやっていて、非常に不愉快な思いを

した1日でした😩😩😩

 

私は、毎日真剣に患者様に向き合ってます!!!

 

もう、2度と、こういうくだらない時間の使い方は

したく無い‼️

 

今日も朝から仕事だわ〜〜

連休明けだから、メッチャ忙しい1日になるでしょう😰

 

でも、頑張りますヨ💪

Good luck 😉 f:id:Ikumi925:20170718073426j:image