ゆるゆるブログ

ゆるゆるブログ記事書いていきま〜す

チョット愚痴ってイイ???

毎日毎日、最近の患者様には、我慢する事が多い‼️

コレも仕事!!!って割り切ってやってますけど、

こうも毎日、は〜〜???って思う患者様がいると

こちらとしても、やってられない😰😰😰😰

 

ブログ記事で、愚痴るのは、よくないんですけど、

読み手も面白い事無いですからね〜〜😩😩😩

 

では本題に入りますけど、

昨日は、19歳の女性!!!

中絶目的で来られたんですけど、母親が付いて来るし、大体、社会人の方は、彼氏が付いて来る事が

多いんですけど、

術前の処置して、まだ血液型を調べてなかったから、うちは、中絶する患者様には、血液型を証明出来る物を持ってたら、しないんですけど、

持って無いという事で、

血液型を調べる為に、採血💉しないとダメ🙅なんですけど、

 

コレが、またまた19歳にもなって、一人で採血出来ない😩😩😩

怖いから、お母さんの手を握って、

倒れても困るので、ベッドに寝て採血したんですけど、

採血中も、ウルサイ💢

採血した後も、もう痛い‼️ってウルサイ‼️

うちの上手なナースがやったんですけど、

採血した後も、毎日こんな痛い採血しているんですか???って、ナースに向かって言う‼️

マジか???

即母親がすみません🙏って言うてたけど、

 

採血したナースも、そんな事言われたの初めてです‼️っておかんむり状態😩😩😩

 

うちのナースや、助産師は、採血上手ですから、

これをなだめるのに、一苦労😩😩😩

 

それで、うちは完全看護ですから、付き添いは

要らないんですけど、

うちの場合は、1回もお産の経験が無い患者様には

1泊入院してもらって、次の日に処置するという形を

とっているので、

コレは、病院によって、様様だと思う!!!

で、その19歳の患者様が、夜は彼氏が来れるみたいで、彼氏が居ないと寝れ無い‼️って言う訳ヨ😩

 

もう、19歳でしょう???子供でもあるまいし、

ただ寝るだけなのに😩😩😩

何処まで、この親は娘を甘やかして育てているんやら???

もう、呆れる🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

 

まあ、しょうがないですから、許可しましたけど、

 

こんなに彼氏と仲がいいなら、何で産めない???

簡単に中絶する???

 

まあ、こんだけ人に依存して生きてたら、

子育てなんか出来んわなあ〜〜😩😩😩

 

まあ、色々な患者様が居る!!!

やってられないって思う事多々ある‼️

でも、これでサラリー貰っている以上は、

きちんとやるのが、プロでもある😊✌️

 

私の場合、仕事柄、職場でも愚痴言えないですし、

家では、旦那に仕事の愚痴とか、仕事の事

言った事無い‼️

家まで、仕事を持ち込みたく無いですからね〜〜!

 

だから、今ではもう亡くなったしましたけど、

うちの愛犬には、よく愚痴聞いて貰ったもんだわ〜〜😅😅😅

ワンコって、必死になって、聞いてくれるから

かわいい❤️んですけどね〜〜😊

もう、今では、写真と、動画しか会えないですけど

 

でも、こうやって、しょうも無いブログ書くと

チョット気分が落ち着く😊✌️🙆

 

ブログってイイですね〜〜🙆⭕️💯🈵

 

だから、海老蔵さんとか、頻回に更新して、

気持ちの整理しているんじゃ無いのかなあ〜〜!

 

あの今話題の人のブログ記事は、ブログではないですからね〜〜🙅❌

 

では、今日も頑張りましょう😊✌️

 f:id:Ikumi925:20170720090409j:image

コレはうちの愛犬の写真だよ〜〜🐶

もう、今では1年前に亡くなったけど😢😢😢😢