ゆるゆるブログ

ゆるゆるブログ記事書いていきま〜す

甘い勧誘💢

SNSをやっていると、甘いネットビジネスの勧誘が

メッチャ来る‼️

例えばコレ‼️f:id:Ikumi925:20170721071606j:image

コレに、メールアドレス登録すると、次は

ライン登録して下さい‼️って言うて来る‼️

ライン登録したら、

メッチャしょうも無い内容の動画とか、

内容のメールが毎日メッチャ入って来る💢

 

で、あり得ん内容のメールが毎日メッチャ入って来る‼️

f:id:Ikumi925:20170721072035j:imagef:id:Ikumi925:20170721072101j:image

f:id:Ikumi925:20170721072137j:image

こういうの全てウソですから💢💢😡😡😡

 

こんな簡単に金儲け出来たら、みんなが億万長者ですヨ〜🤣🤣🤣🤣

 

大体は、高い教材買わされるようになったり、

高いセミナーに参加するように言われたり、

騙され易い方は、お金儲け出来るなら!!!

って感じで、ドンドンどツボに嵌まって行くのが

この甘いネットビジネスの勧誘ですW😩😩😩

 

私も、色々ネットビジネスの事調べましたけど、

1番確実なのは、ポイントサイトかなあ〜〜???

モッピーとか、

 

こういうので、少額ですけど、ボチボチ稼ぐ!!!

FXは、知識がいるし、リスクがある‼️

 

ブログ記事で、一時は、アフィリエイトして

稼ごうかと思っていたけど、

これも、ある程度のアクセス数が無いと、

意味無いですからね〜〜😩😩😩

 

という訳で、ネットビジネスは甘く無いという事‼️

 

私も、はてなブログで人気のある方のブログ記事

見て、コレは私ではかなわないW😩😩😩

 

私は、ブログ記事を2年間やって、最近では

毎日更新!!!休みの日には頻回に更新!!!

したけど、一時は、ある人気のある方のブログ記事にコメントして、

それに、メッチャバッシングくらって、

そのお陰で、2日間ぐらいは、アクセス数も

桁違いでしたけど、

もう、昨日も、お休みだったから、

頻回に更新しても、アクセス数はガタ落ち😭😭😭

 

という事は、私のブログ記事は面白く無い‼️

読むに至らない内容!!!って事が分かった!!!

 

で、どうせやるなら、お金になる方がいいじゃないですか???

同じ時間使うなら、少額でもお金になる方がいい‼️

 

で、私はブログ記事で稼ぐという事は辞めた❌❌

 

私のブログ記事は、マジでしょうもなさ過ぎる🤦‍♀️🤦‍♀️

 

だから、頻回な更新しても同じという事が分かったから、もうやら無い‼️

 

ブログ記事書くだけでも時間がかかる‼️

この時間を、もっと自分の為になる事に

かけて行こう!!!って思った😊✌️

 

では、今日も頑張りましょう😊✌️