ゆるゆるブログ

ゆるゆるブログ記事書いていきま〜す

ブルゾンちえみを分析‼️

私は、ブルゾンちえみが大好き❤なんですけど、f:id:Ikumi925:20170722084934j:image

彼女は、芸歴2年目して、今や知らない人居ない‼️

っていうくらいブレイクしているんですけど、

昨日も、あのメッチャカッコイイ❤️オースティンとコラボした曲で、Mステにも

出演😊✌️🙆😱😱😱f:id:Ikumi925:20170722085321j:imagef:id:Ikumi925:20170722085354j:image

私もはじめは、一発屋かと思っていたけど、

違う‼️

 

何で、今もずーとブレイクしているのか???

自分なりに分析してみた✌️

 

彼女は、今までに無いお笑い界での、自分の表現の仕方にある!

決して、美人では無いですけど、

メイク💄や、服装が、今の女性に対して、

もの凄い受けがいい✌️

現に、ネット上で、ブルゾンちえみの真似している方多いですよね〜〜✌️

 

それから、バックにイケメンの男性引き連れて

芸をする!!!というのも、今までになかった!

 

ブルゾンちえみが、バックミュージックとして

使った、オースティンの曲もブルゾンちえみの

ネタを引き立てている‼️

 

彼女自身、かなりの色々な事を勉強して、

自分をクリエイティブする力は、素晴らしいモノを

持っているように思う✌️

 

まあ、お笑い界のクリエイター😊🙆

 

だから、色々な事にチャレンジ出来て、

今でも、ずーとブレイクしているのではないでしょうか???

 

ちなみに、性格もいいですよね〜〜!!!

かわいい❤️所があり、こんだけブレイクしているのに、礼儀正しくて、シャイな部分もあって

 

私は、個人的に好きなタレントさんですね〜〜!

もうお笑い芸人というより、タレントでしょう???f:id:Ikumi925:20170722091148j:image