ゆるゆるブログ

ゆるゆるブログ記事書いていきま〜す

やっとコードブルー見れたW😅

昨日やっと、コードブルーの第1話が見えたよ〜〜✌️

f:id:Ikumi925:20170723093515j:image

今回も第1話から、面白い🤣

昨日やっと、You Tube で見れたW😩

なんか、今回の内容は、新人を育てるという設定

らしいですけど、

やっぱり、山Pは、カッコイイ❤️

f:id:Ikumi925:20170723094409j:image

こんなカッコイイDrがいたら、仕事も楽しいけどね〜〜😅

現実は、は〜〜😩😩😩って感じの奴らばっか😩😩

ネット上で、話題になっているのが、

山Pの胸が、ガッキーの胸より大きいとか!!!

 f:id:Ikumi925:20170723094019j:image

今回のドラマの内容は、今までとちょっと違うらしい🙆

どうやら、もしかしたら、山Pと、ガッキーが

恋愛関係になっていくかも???

 

なんか、今までと、脚本家が違うらしい???

f:id:Ikumi925:20170723095013j:image

 やっぱり、コードブルーは面白い🤣

山Pもカッコイイ❤️

 

最後の山Pの決め台詞がカッコイイ❤️

おまえは面白い!!!って言われたい❤️

f:id:Ikumi925:20170723095155j:image

昨日から、何回も見てる✌️

第1話の視聴率16%だったみたいでしょう???

これで、月9のドラマの視聴率ダウン⤵️の歯止めが

出来そうですね〜〜😊✌️