ゆるゆるブログ

ゆるゆるブログ記事書いていきま〜す

フリーランスの方って尊敬するW🙆

ここ最近、何が1番簡単で、手っ取り早く稼ぐ

ネットビジネスは、何かと自分なりに、

ネット検索して色々調べてみた😩😩😩

 

はっきり言って、無い‼️❌❌❌❌❌

息子も言うてたけど、お金になるには

時間かかる‼️って言うてたけど、

マジやなあ〜〜😩😩😩😩

 

ちょっとポイントサイトやろうかなあ〜〜って思って、色々調べてみたんですけど、

これも、面倒臭い😩😩😩😩❌❌❌

 

色々あちこち登録して、色々お金を少しでも

儲けようと思ったら、絡繰りが多々あり過ぎて、

ようわからん😩😩😩

 

私の性格上、地味な作業とか、地味な事って

超苦手なんだわ〜〜‼️

すぐに結果が出無いと、イヤになるタイプですから

まあ、クリエイターの性格では無い‼️

 

一人、ボチボチやって行く!!!という作業が

耐えれん😩😩😩

 

なんか、そのポイントサイトで、今では月50万ぐらい稼いでいる方が書いてある内容見てたら、

月6万儲けるようになるまでに、半年かかった‼️

って書いてあった😱😱😱😱😱

 

マジか〜〜???

半年かかって、たったの6万‼️

パートで働いても、月6万以上あるやろう!!!

やってられないW😩😩😩

 

その方は、月50万儲けているから、

それだけで生活しているらしいんですけど、

まあ、フリーランスだわなあ〜!!!

自由はあるかもしれないですけど、

安定性は無いですよね〜〜!!!

 

私やったら、月50万ネットビジネスで儲けてたと

しても、ネットビジネスは、サイドビジネスとして

きちんとした仕事、安定した給料貰える仕事は

確保したいですね〜〜!!!

 

私は、やっぱりネットビジネスは、ムイテナイ😩

スキルもないし、地味な作業嫌いやし、

面倒臭い事嫌いやし、

 

ある意味、フリーランスで生活している人は

凄いと思うW🙆

 

ネットビジネスで、いくら稼げるか???って言う

企画は、企画倒れですね〜〜😅😅😅😅

 

私は、無理‼️❌❌❌❌❌