ゆるゆるブログ

ゆるゆるブログ記事書いていきま〜す

はてなブログって???

無料で簡単に、誰でもブログ記事が書ける

メリットはあるけど、いくら頑張って、毎日書いても、無料の所では、アフィリエイトが出来ないんですね〜〜!!!

 

ある程度のアクセス数、PVやら読者を掴んだら

有料サイトで、ブログ記事書いて行かないと

アフィリエイトは出来ないし、

まるで意味の無い事なんですね〜〜〜〜😩😩😩

 

はてなプロも有料ですけど、月何千円もいるじゃないですか???

お金儲け出来るとは、わからん事やし、

 

私は、最近になって、色々ネットビジネスの事

調べるようになった!!!

それまで、全く興味無かったし、

そんな金儲けあり得ん‼️って思ってきた!!!

 

私は、今まで、ボーと、2年間もここで、息子が

はてながイイからって言うから、やって来たけど、

まあ、アクセス数もしれとるし、

内容もど素人過ぎて、内容も薄い!!!

 

ブログ記事の構成も、教えてくれる人おらんし、

マジで、恥ずかしい構成だわ😩😩

 

まるで、日記と同じ‼️

 

まあ、私は、息子みたいにスキルもない‼️

知識も無い‼️

コレで、お金儲けしようと、ちらっと思った事も

あったけど、

まず、私がブログやる!!!って言うた時も、

息子に言われた‼️

多分、お金儲け出来ないヨ!!!

知識、スキルがなさ過ぎ‼️って言われた!!!

単に、日記として書くだけに終わるでしょう!!!

って言われた!

 

色々な人気のある人のブログ記事も最近は読むようになった!!!

まるで、違い過ぎる😰😰😰

 

私には、ネットビジネスよりも、もっと

頑張ってやらないといけない本業がある‼️

サイドビジネスとして、エステサロンの経営も

もっと頑張って、全国展開出来るように頑張って

行かないとアカン!!!

 

私は、ブレないようにしようと思っていたのに、

最近の私は、方向性が間違ってるW😰😰😰

 

初心に帰る‼️

今確実にやって行かないと行けない事を、

必死で頑張る💪

 

余談ですけど、なんか他の方のブログ記事読んでたら、

大学辞めて、企業する!!!って書いてあったけど

世の中そんなに甘くないと思う!!!

大学は、今の時代出ておくべきだと思う!!!

一番楽しい時期じゃない!!!

色々な人と出会って、色々な勉強して、

色々な経験して、色々な事チャレンジ出来る!!!

大学時代ってそうでしょ???

 

私は、一番楽しい時期だったけど、

息子もそうだった!!!

若いんだから、今の大学がイヤなら、違う学部に編入するとか、方法はいっぱいあったと思う!!!

もう、辞めてしまったみたいだから、

今では遅いですけど....

 

これからはちょっと、今やってる仕事のスキルを

あげる勉強したり、もっと色々な事勉強して、

まだまだ取りたい資格もあるので、

ブログの更新は、ちょっとお休みかなあ〜〜😊✌️

 

またいい報告が出来るように、頑張ります✌️