ゆるゆるブログ

ゆるゆるブログ記事書いていきま〜す

最新グーグルタブレットGET ✌️

昨日、お仕事帰りにauに行って、最新モデルの

グーグルタブレット貰って来た✌️

 

f:id:Ikumi925:20170730092250j:image

今月中は無料ですからね〜〜!!!

私も、今の携帯代をお安くしたくて、

ヤフーモバイルに聞きに行ったり、

auに聞きに行ったり、

色々考えた結果、今の携帯に、タブレット持つというのが、1番イイかなあ〜〜!!!って思って、

 

大きさも色々あるんですけど、

今使っているiPadが型が古くて、重い‼️

速度は遅いし、困っていたんだわ〜〜😩

 

でも、このタブレットは、最新モデルだから、

防水だし、外でも使えるから、

イイかなあ〜〜って感じ!!!

 

色も色々あって、私はピンクにした✌️f:id:Ikumi925:20170730092912j:image

かわいい❤️

 

グーグル使った事無いんですけど、

またまた一から設定だわ〜〜😩

でも、iPhoneの設定も自分でしたから、

auの人も、iPhone 使えたら、大丈夫🙆って言うてたから、まあ大丈夫でしょう👌

 

カメラの画質がどうかな???って感じなんですけど、

 

まあ頑張って、設定して使いこなして、

コレでネットビジネスやろう!!!