ゆるゆるブログ

ゆるゆるブログ記事書いていきま〜す

久しぶり😊

 なんか、私もブログ生活2年ですけど、

ハッキリ言って、全くアクセス数は伸びない‼️

読者の数も少ない‼️

ハッキリ言って、自分のブログ記事がイヤになって

ここんところ書かなかったんですけど、

 

息子に言うたら、オカンのブログ記事は、

マジで、幼稚園児が書く日記と同じ‼️って言われて

こんなんで、金儲け???

アホか!!!

ネットビジネスを、マジに舐めとる‼️

って言われて、

マジに落ち込み状態😩😩😩

 

私は、大体、面倒臭い事が大嫌い‼️

一人コツコツする仕事は、嫌い‼️

 

私は、結果が早く出ない事とか、

反応が無い事は嫌い‼️

ブログって、自己満じゃ無いですか???

 

私は、最近ではインスタに力を入れて、

毎日色々な写真をアップ⤴️すると、いいね!とか

フォロワーの数もどんどん増えて、

海外の人から、著名人まで色々な方から

いいね!貰える様になってきた!!!

 

どうやら、私はブログより、インスタの方が

向いているみたい✌️

 

私自身、自分を表現する事、綺麗な物が大好き❤

インスタは、楽しい!!!

イケメンの写真は見えるし、え???

こんな著名人がいいね!!!くれるの???

って、メッチャ面白い🤣

 

まあ、ブログは、向いてないということで、

たまに書く!!!

 

最近忙しくて、せっかく携帯代を安くする為に

au で最新のグーグルのタブレット貰って来たのに

全く設定出来てない😩😩😩

 

今日は、お仕事お休みだから、頑張って設定して

色々やって行こう!!!

 

そうそう、私は最近気分転換にチャットレディを

やっているんですけど、

これもなかなか面白い🤣

 

まだ始めて、3日ぐらいなんですけど、

私は、まだ換金する所まで行ってないですけど、

ランキング見てたら、1日に3万とか稼ぐ人いる訳ヨ!

メッチャ凄い!!!

月にしたら、100万近く稼げるじゃん!!!

 

どうやって稼ぐんでしょうね〜???

 

でも、やっていると、変な人も多い!!!

ビデオ通話が1番お金がイイから、

時々、ビデオ通話かかってくるんですけど、

出たら、アダルト😩

 

まあ、私は何とも思わないですから、

勝手にどうぞ!!!って感じなんですけど、

 

コレで、お金になるんだから、ボロいわなあ〜〜!

 

もう少しで、換金できるから、

もっと色々な所に登録して、こういう稼ぎ方もありありだわ〜😊

 

見てたら、みんな豆にメールやら、コメント書いているし、

やっぱり、みんなお金欲しいだなあ〜!!!

って思うW

 

まあ、私はこんな感じで、生活している訳でして、

今日も、私はお仕事お休みでも忙しい!!!

自分のサロンのお仕事がみっちり入っているし、

家の用事もせんとアカンし、

 

まあ、この辺で!!!