闘病日記

右手脱臼骨折の闘病日記を書いていきます

今日から夏休だよ〜😊✌️

今日から4日間の夏休✌️

もう、気を抜いたら、メッチャ身体が動かない😩

 

最近、メチャクチャ忙しかったからね〜〜💦💦

休みでも、いっぱいしないといけない事ありありだわ〜😩

 

最近ホリエモンの動画見てるんですけど、

そうそう!!!ホリエモンの多動力って本読んだ???

 

私は、買う程でもないと思って、薄〜い本だから、

立ち読みしてきたけど、

なんか、ホリエモンの本って、ワンパターンだよね〜〜!!!

 

内容は色々変えているけど、根本的な考え方は

同じだよね〜〜!!!

 

フーン!!!って感じだったW

1600円だったぐらい???買って読む程でもない!!!

 

まだ、動画とか、最近はツイッターに嵌まっているらしいですから、そっち系で見た方が面白い🤣

 

私は、最近ホリエモンの動画見て、車を軽に変えようかと思って!!!

 

私は、今はまあ自慢!!!赤のアウディに乗ってるんですけど、

都会でいたら、マジ車って要らないでしょ???

交通の便がいいから!!!

 

私みたいに 、田舎だと車は必需品なんだわ〜〜

でも、車って、走ればいい事だから、維持費やら

ガソリン代やら、もろもろ考えたら、

絶対軽が得だよね〜〜😊✌️

 

この際、スッパリ売って、売ったお金で、

安〜い軽買おう!!!

 

なんか、別にイイ車乗って、得な事無いし、

 

物事を合理的に考えて行く!!!って大切だと思う!!!

 

贅沢しても、キリがない!!!

イイ車乗って、イイタワーマンションに住んで、

ブランド持って、毎年海外旅行行って、

イイ物食べて、

コレ‼️馬鹿じゃない!!って思う!!!

 

まあ、こういう人もいないと、成り立って行かないんでしょうけど、

 

これからの時代は、かなり合理的なビジネスが

成長すると思う!!!

 

では、私は夏休満喫するヨ〜〜✌️😊