闘病日記

右手脱臼骨折の闘病日記を書いていきます

昨日は、病院で診察

昨日は、新たにギブス固定した薬指が

ズレて無いか、レントゲン撮って診察して貰って

今の所大丈夫みたいで、一安心ですW😊

 

でも、ギブス取れても、1ヶ月も固定してあるので

しばらくはリハビリしないと、ダメみたいで、

私は、一応1ヶ月はお休み貰えたんですけど、

今でも人が少ない人数で回しているのに、

私が休んでいる間も、迷惑かけているから

非常に心苦しいんですけど、

 

ギブス取れたら、ちょっとは不自由でも、

早く仕事に行けるようにと思っていでんですけど、

 

この度の診察は、労災申請してくれてあったので、

治療費は、要らなかったんですけど、

この申請も面倒臭い‼️

書類も、私は右手やってるから、字が書けないから

私の父親に頼んで書いて貰って色々んですけど、

また、初めて診て貰った病院から、今の病院に

変わったからまた手続きしないとダメみたいですW

 

休んでいる間は、労災から給料が出るみたいなんですけど、

この申請の手続きも面倒臭い!

 

でも申請しないと給料が出無いですよから、

早めに書いて病院に送ろうと思う!!

 

ホント骨折は長いし、身体は元気ですけど

仕事が出来ないから、毎日不自由な生活と

心苦しい思いで一杯だわ〜😰

 

労災申請書がコレです!f:id:Ikumi925:20171102070421j:image

 f:id:Ikumi925:20171102070438j:image