闘病日記

右手脱臼骨折の闘病日記を書いていきます

骨折してから12日目

この毎日不便な生活も、12日過ぎたんだ!

今だにこの不便な生活に慣れ無いW

料理するにも、右手で包丁持てないし、

洗い物もいちいちビニールを右手にはめてしないと

ダメだから、時間はかかるし、

お風呂も、同じ😥

ギブスしている所が、洗えないから、臭い!

何するにも、不便で、時間はかかるし、

イライラ!

今仕事も、この手では使い者にならないから、

お休み貰っているから、やっぱり家でいると

動かないから、毎日ウォーキングしようと

歩いたら、次の日が折れている部分が痛い!

でも、右手で重い物持たなかったらイイ!って

ドクターは言ってたから、

これは気にせず、歩いて身体が鈍らないように

しておこう!

 

で、骨折してから毎日食べているのが、

カルシウムウエハースだわ〜

 

ちょっとでも早く治って欲しいからねー!f:id:Ikumi925:20171105094704j:image