闘病日記

右手脱臼骨折の闘病日記を書いていきます

骨折してから、16日目

毎日、不便な生活に慣れてもいいようなものの

今だに慣れないW😰

仕事休んでいるから、家の掃除もこまめにしようと

思っても、掃除機がかけれない!

だから、コロコロと、ペーパー使っての

簡単な掃除しか出来ない!

 

この間も、要らない服の整理して、リサイクルショップに売りに行ったんですけど、

要らない服が入っている重い袋を持ったり、

売ったお金が結構あったから、

その帰りに、しまむらで、服見たり

色々お買い物に寄っただけでも、疲れる😰

ホント身体は鈍っているW😰

 

右手使い過ぎると、手の甲が痛い‼️

ギブスもキツくなる!

 

ギブスも結構汚れて来たから、またこの金曜日に

診察ですから、ギブス巻き直ししてもろおう!

もっと、どんどん動いていか無いと、

ギブス取れても、仕事出来ないW😰

 

もう家が汚なくなって来たから

今日から掃除しているんですけど、なかなか出来ない!

 

悲惨なんが、骨折している右手の小指が何か

擦れて、皮がむけて、痛いし!

消毒して、バンドエイド貼るのも、一苦労😰

 

なんせ思うように出来ないから、時間ばっかかかる⤵️😰

 

この間、しまむらでプライスダウン⤵️している

コーナーで、今着るには、ちょっと寒いですけど、

オール300円だったから、即買いですW😃

 

でも、スーパーとか買い物に行ったら、

私の手見て、袋詰めしてくれたり、袋詰めする所まで、運んでくれるから、助かるW😊

では、この辺で!f:id:Ikumi925:20171108200022j:image