闘病日記

右手脱臼骨折の闘病日記を書いていきます

骨折して、もう少しで1ヶ月なんですけど!

この間もシチューしようと思って、

じゃがいもやら、人参包丁で切ってたら、

左手では、手を切りそうだったから、

右手み使ってやってたら、

ホント力入れたら、骨折している右手が痛い!

医師が重い物持ったらあかん!って言うの

分かるw

コレ!ギブス取れたら、仕事が普通に出来るんやろか?

マジで、不安だわ〜だわ〜⤵️

 

事務仕事の人はいいけど、私のような仕事は

ベビー抱いたり、外来に行くにしても

採血やら、ドクター介助とか、

結構利き手を使うからね〜〜

 

今でも、ペットボトルの蓋が左手で開けれないから

ゴムのようなやつ使って、開けているんですけど

 

何せ洗い物も大変だから、

最近は、ダイソーで一番コップが洗いにくいから

紙コップを使うようになって、

ちょっとだけ、洗い物が楽になった!

 

ホント、毎日家で居て、これからどうなるんだろう?って思うw

f:id:Ikumi925:20171114142112j:image