闘病日記

右手脱臼骨折の闘病日記を書いていきます

今日で骨折して、25日目‼︎

今日は病院行って、ギブス外してレントゲン撮ったら、少し骨が出来かけているという事で、

今迄と違う、簡易的なギブスになった!

 

これからは、少しずつ動かして行かないと

行け無いという事で、お風呂に入っている時は

ギブスを外して、痛く無い程度に曲げたりする

運動をして行かないといけないみたいです!

 

お風呂で綺麗に洗える事はイイんですけど、

まだ、骨が付いて無いのに、

こんな簡易的なギブスにしたら、

めっちゃ痛いんですけど、

 

f:id:Ikumi925:20171117193622j:image

 f:id:Ikumi925:20171117193638j:image

輪ゴムはくい込んで痛いし、

折れた所が、ずーと痛いんですけど!って

何回も言うてるのに、今はちょっと触ったから

痛いから、

それに、骨折しているから、痛いの当たり前!って

ギブスしている時は、痛く無かったんですけど、

 

もう、わかってくれ無い‼︎

このギブスを2週間して、また骨の状態見ながら

やって行くから!って.

 

で、仕事はいつから普通に出来ますか?って

聞いたら、12月中は無理でしょう!

来年からは、今の調子だと、大丈夫だと思う!

って言うてくれたけど、

 

まあ、職場もその事は理解してもらえたから

良かったんですけど、

 

これでは、何も出来ないと思って、

病院の帰りダイソー寄って、自分なりに痛く無いように、固定しようと思って、

色々買って来たヨ〜〜!f:id:Ikumi925:20171117200507j:image

で、色々試した結果、包帯でグルグル巻きして

固定したら、ちょっと傷みがマシかな?

今はこんな感じですね〜

f:id:Ikumi925:20171117200119j:image