闘病日記

右手脱臼骨折の闘病日記を書いていきます

骨折して、今日で28日目‼︎

昨日迄、ギブス外して簡易的なギブスになってから

痛みとの戦いだったW⤵️

 

安静にしていてもずーと痛い!

何しても痛い‼️

痛み止め飲んでも痛い‼️

こんだけ痛いと何もやる気が出ない!

家の事しないといけないのに、痛くて出来ない!

右手動かすたびに、余計に痛い!

担当の先生が、金曜日しか居ないので、診察行っても同じやし、

 

手の骨折は、手の専門の医師にかかる事オススメしますね〜〜

やっぱり、利き手ですから、私の場合手で色々

仕事する仕事ですから、利き手はこれからの

人生考えた時には、後遺症無く、以前のようになる

事が一番ですからね〜!

 

で、ネットで色々調べてみたら、痛い時は、

カイロで温めてみるのもイイとかで、

冷えたら、、余計に痛いので、カイロをタオルで

巻いて、温めたり、お風呂に入っている時に

骨折している手を、痛く無い程度に曲げたり、伸ばしたりして、これは、医師からの指示だったので

やったいたんですけど、

 

一番お風呂に入っている時が、痛みが無いように思う!

 

ホントに昨日迄は、痛みが治まらないので、

病院に電話したら、今日の午前中が手の専門の先生だからって教えてくれたんですけど、

今日の朝からは、昨日迄のような痛みが無いので、

ちょっと、私の担当の先生の金曜日まで

様子みようと思う!

 

骨折して、約1ヶ月くるから、ちょっと痛みがマシに

なって来たんかなあ????

 

でも、たかが骨折と思っていたら、

今回は、ホント時間もかかりそうだわ〜⤵️

 

一日も早く仕事出来るようにならないと

ホントに、職場や、スタッフにも迷惑かけているし

今後、こんな事が無いように、もう若くないんだから、日頃から、身体鍛えておかないとダメですね〜‼︎