闘病日記

右手脱臼骨折の闘病日記を書いていきます

骨折して、やっと1ヶ月経ちました‼︎

昨日は、骨折している右手の診察に行って来たんですけど、

レントゲン撮っても、1ヶ月経ったのに

まだ骨が付いて無い⤵️

綺麗にまだ折れているw

 

でも、少しずつ骨が出来かけているので、

ちょっと安心ですね〜

 

しかし、骨折ってホント時間がかかるw

まだ、簡易的なギブス巻いて、包帯して無いと

痛いですからね〜⤵️

 

で、昨日も早く治して仕事に行きたいから、

リハビリとかした方がイイんではないんですか?

とか、

カルシウムの薬飲んだらいいんではないんですか?

とか色々聞いたんですけど、

 

まだリハビリする段階ではないという事で、

今は、お風呂に入っている時に、手を痛く無い程度に動かすぐらいしか出来ないみたいで、

 

カルシウムも、薬飲んでも同じと言われて、

私は、毎日カルシウムウエハース食べているんですけど、

 

お風呂入ってのリハビリも、1時間ぐらい入って

めっちゃ頑張ってリハビリしているんです!

って言うたら、まだ安静が必要だから、

あんまり無理しない方がいいとの事で、

 

でも、何するにも時間がかかるし、

掃除も、掃除機持てないから、綺麗に出来ないから

全てにおいて、イライラが募ってくる⤵️

 

家に居たら、あんまり動かないですかから

ちょっと最近太ったから、

これから毎日、右手あんまり動かなしたら

ダメですけど、しっかり歩いて、

体力も付けておかないと、来年からの仕事が

キツイですから、

 

ちょっと体力作りもして行こう!

 

骨折して1ヶ月経った手がこれくらいです!

ここまでしか、曲がらない!

でも、内出血とか、腫れは引いて来たかな?f:id:Ikumi925:20171125183359j:image

 f:id:Ikumi925:20171125183411j:image