闘病日記

右手脱臼骨折の闘病日記を書いていきます

骨折して、人の優しさ感じる時!

骨折してから、右手ですから、スーパーとか

行ったら、大体の店員さんが、

袋詰めする所迄持って行ってくれる!

 

中には、親切な方だと、レジ打ちながら

袋詰めしてくれる!

 

こういうちょっとした、人の優しさが

今の私には嬉しい!

 

中には、全くしてくれない人もいるけどね〜

それに、お金だって、払うのに財布から

お金出すのに時間かかる時もあるヨ!

 

それを、イライラした感じが分かる店員さんも居る!

 

だから、私は骨折してから、買い物は、

人が少ない遅い時間に行くようになった!

 

こうやって、怪我して患者にならないと

分からない部分って多いw

 

ホントちょっとした優しさが、嬉しいですから

怪我している方には、優しく対応して下さい!