闘病日記

右手脱臼骨折の闘病日記を書いていきます

骨折して、1ヶ月8日!

昨日、病院に行ったら、先週の時点では、

骨折部位がキレイにまだ折れているの分かったんですけど、昨日のレントゲン写真では、

かなり修復出来て来た!

まだ、折れている部分の線は分かるけど、

いい感じですね〜‼︎

 

で、1ヶ月経ったから、簡易的なギブスも外して

普段は、何もつけない状態で、

少しずつ、痛くない程度に動かす!

 

寝る時と、何処かに出かける時だけ、

簡易的なギブスするように!って言われて、

 

ちょっとまだ怖いんですけど、

ギブスが無いと、折れている部分は多少痛いですけど、

手も綺麗に洗えるし、まだ手は自由に使えないですけど、不自由さは、ちょっと無くなったかな?

 

今度は、固定していた為に、右手が全体が固くて

動かない!

昨日から、リハビリ開始ですよ〜〜!

 

ゆっくりOTの方がやってくれているんですけど、

指動かす度に、折れている薬指が響いて痛い‼️

 

痛い!痛い!って、一人リハビリ室で言うてたWW

恥ずかしいですけど、痛いものしょうがない!

で、始めは週4ぐらいで、リハビリした方がいいとの

事で、

来年からは、普通に何も付けずに仕事出来るように

する為に頑張る!

 

この1ヶ月は、めっちゃ気合い入れて、

仕事復帰に向けて頑張る!

 

出来る事なら、今月中からでも行けるように

やって行く気合いで、身体作りもやって行くヨ!

 

今の私の骨折した右手がこんな感じ!

ちょっと、まだまだ普通ではないですけど、

 

内出血も無くなったし、まだ腫れているけど

普通に近ずいて来たかな?f:id:Ikumi925:20171202093608j:image

f:id:Ikumi925:20171202093625j:image