闘病日記

右手脱臼骨折の闘病日記を書いていきます

旦那の母親が、昨日事故にあった!

旦那の母親が朝、自転車に乗っているところに

一旦停止しないといけない場所で、

車が止まらないで来た為に、旦那の母親と

接触して、母親は転けて、右膝骨折!!!

 

まあ、何と私と同じ骨折とは!

しかも右!!!

今オペするかどうか、ギブス巻いて入院しているんだけど、

 

私と、旦那の母親とははっきり言って、

上手くいってなかった!

でも、事故にあったと聞いて母親の姿見たら

私はやっぱりこういう仕事していると

人の世話がしたくなる!

 

私がリハビリに通っている病院で良かった!

リハビリのついでに、顔見れるし、

私の手もまだまだですけど、

 

今迄、散々酷い事言われた事あるし、

私も酷い事言うた!

 

でも、旦那の母親からありがとう!って言われると

今迄のわだかまりが無くなった気がする!

 

旦那は、ほっといてくれ!って言うけど、

近くに入院しているのに、

何にも医学的な知識がない人には任せれない!

 

相手の保険屋との交渉もどうなっているのか

気になるし、l

 

今は、部屋がないから個室にいるけど、

任意保険では個室料金は出ないから、

でも、あの足では大部屋は無理!

相手に払ってもらうように交渉してもいいと思うんですけど、

 

私の親なら、全部自分がやるんだけどなあ!