闘病日記

右手脱臼骨折の闘病日記を書いていきます

毎日、旦那の母親の見舞いに行っているんだけど

私も今、右手が骨折してやっとギブス外れて

毎日のようにリハビリ行っているんですけど、

リハビリした後、同じ病院なんで、

旦那の母親の様子を見に行っているんですけど

 

私、行くたびに色々こういうのがあればいいかなとか思って、色々買って持って行ってあげているんですけど、

 

喜んでくれるのはいいんですけど、

私は、旦那の母親から何もしてもらった事無いし

今回の私が骨折した時も、

利き手ですから、労災の手続きしようにも

ギブス固定しているから何も書けないので

自分の親に頼んで書いてもらったんですよね〜〜

 

私が骨折して家でいた時も、一度私の家に

用事があって来た事あるんですけど、

私の骨折している右手見ても、

大丈夫????とか、何か困って無い????

とか、言うぐらいあってもいいやろ〜〜って

思っていたら、

今後は、自分が骨折して入院になって、

 

私は、別に何かして欲しい!とか思わないですけど

その時めっちゃ日常生活が困っていたので

ちょっと優しい言葉かけて欲しかったなあ!

 

だから、私はいつも旦那の母親の見舞いに行った時は何か困った事無い????

体調どう????

何でも言うてよ!って言うてますW

 

自腹切って、色々な物買って持って行ってますよ!

 

こんな事してる事旦那は知ってるのかどうか知らないけど、何も言わない!

 

私だったら、もし嫁が毎日来てくれて、

色々気使ってくれているなら、

いつもありがとう!って言うてくれるのは嬉しいんですけど、

 

こっちは自腹切っているんだから、

コレ少しだけど、って渡すけどなあ!って思うのは

私だけか?

 

コレを母親に言うたら、そう言う人の為に

していたら、いつかは自分に帰って来るから、

きちんと面倒見てあげなさい!って言われる

 

見返り求めたら、アカンなあ!

 

コレも、将来の勉強になるW

私が嫁に、世話になった時は、こうしよう!とか

色々思うからね〜〜