闘病日記

右手脱臼骨折の闘病日記を書いていきます

脱臼骨折して、1ヶ月半!

昨日も診察行ったんだけど、

レントゲン撮ってもまだ骨折した部位は

キレイに線が入っているw

でも少しずつ骨が出来ているんだけど、

 

今迄どっか行く時は簡易ギブスしておかないといけなかったんですけど、

 

もうギブス無しで、どんどん動かして下さい!って

言うんですけど、

 

来年早々仕事行けると思っていたら、

まだ無理!って言われて、

マジショック!

 

事務的な仕事はできても

私のような仕事は無理!って言われて

 

また来年に診察して骨の状態見て決める!って言われてホントにショック!!!

ここまで指の骨折がかかるとは思ってなかったヨ〜〜〜〜

重い物持って、骨が付いてないのに

無理したら、また骨が折れる!って言うから

 

また勤務先の病院に連絡して、

長い事休んでホントに申し訳ない気持ちでいっぱいだわ〜〜

 

リハビリも今迄、痛くない程度のリハビリだったんですけど、今日からのリハビリは

しっかり動かしていいとの事で、

毎日リハビリ行っても、なかなかですW

 

で、私も家でしっかり手を動かそうと

ちょっと100キンでリハビリグッズを買って来た!

 

右手の筋力が落ちてるから、

筋力もつけようとコレ買ってみた!

f:id:Ikumi925:20171216220452j:image

後、ボールは、手を握る練習に使ったり

指先を使う練習の為に買って来た!

 

コレで、ちょっと自宅でもリハビリやって頑張ろう!