闘病日記

右手脱臼骨折の闘病日記を書いていきます

今日息子が、福岡に帰ったんだけど!

うちの息子は、地元に帰って来ても、

私達の夫婦関係が仮面夫婦の為に、実家に帰って来ないで

私の実家に帰って来るんですよ❕

 

まだ愛犬が居たときは、自分の家に帰って来てたんですけど、

もう、愛犬も亡くなって、それからというもの

自分の家には、全く帰って来ない❗

 

こんな会話の無いギクシャクした家庭環境で居ても

面白い事無いですよねぇ❗

 

今日息子が帰るから実家に行っていたんですけど、

どうも彼女が居るみたいだわ☺️

 

全然言わないから、全く知らなかったんだけど、

彼女とは、真剣に考えているみたいで、

私達の夫婦関係が普通で無いから、

彼女紹介したくても、恥ずかしくて出来ない❗って

 

私の親に言うたみたい❗

これ聞いて、ほとほと情けない❗

子供に彼女さえ、紹介して貰えない親なんだ❗って

ホントに情けない❗

 

こんだけ子供は、どんどん成長して行っているのに、

私は、一体何やってんだろう?って

 

ホント自分がイヤになった!!

 

この問題は、私だけでは解決できないですから、

 

これから少しずつでも、普通の夫婦関係になって行けるように、

 

努力しますか?

 

息子も、26だから、結婚してもおかしく無い歳だわ🎵