闘病日記

右手脱臼骨折の闘病日記を書いていきます

私の勤務する所は、毎回言う事が違う❗

この間、勤務先と話して、今月の22日から仕事復帰する

はずだったのに、今日になって、今の私の骨折した右手では

以前と同じように仕事できる状態では無い❗

 

担任医からも、もう骨は付いているから、

後はしっかり動かし行って!って言われて、

毎日のようにリハビリ行って、自分でもリハビリして

仕事も、自分の出来る範囲からやっていいと言われ

それについても、勤務先に言った❗

 

それで、色々話して22日から自分の出来る範囲で仕事復帰して

いいとの事だったのに、

 

今日になってきちんと仕事できるようになってから

仕事復帰して欲しい❗っ言うてきた!!!!!

私も実際仕事してみないと、何処まで出来るか分からない❗

 

それで、きちんと医者に今の私の手の状態についての

診断書持って、一度私の右手の状態を見せて欲しいと言われて

 

それで、仕事が普通に出来るかどうか判断するみたいだわ‼️

 

普通の所なら、医者が仕事していいと言えば、

仕事するやろ‼️

これは、3ヶ月も休んでいるから、解雇か?って思っ

労災に聞いたら、労災受けている間は勤務先も

解雇すると違反になるらしい!!!!

 

なら、これはどんな事があっても自分から辞める❗と言う事は

言うたら、損やなあ?って思って

 

まあ、26日に勤務先がどういう判断するかをみるしかないんだけど、

 

ホント、ちょっと変わった所だわ‼️

私が居なくても、仕事が回っていっているという事だよね⁉️

 

それから、もうひとつ腹立つ事がある❗

休業給付の用紙も連休開けに朝一で出してあるのに、

もう提出してくれているのかと思ったら、

まだ出してくれて無い❗

来週に提出する❗と言うし、

私は、無給だから、はっきり言って金が無い❗

 

これも、嫌がらせとしか思えない❗

 

私なんか、金無いから自分の服めっちゃ断捨離して

リサイクルショップに何回も売りに行ったよ!

 

旦那にお金無いから、貸して❗なんて言えないし、

貯金は手つけたくないから

めっちゃ食費もケチって、何でこんな金の無い生活送らない

とアカンのかと、ホント情けない❗

 

これも自分が転けて骨折したからだけど、

この対応は、どうかと思うわ!