闘病日記

右手脱臼骨折の闘病日記を書いていきます

指の骨折は、時間がかかるみたいだね!

昨日も、リハビリ行って、いつもやってくれるOTさんに

勤務先がこういう事言うて来た❗って言うたら

びっくりしてたわ!!!

 

ホントちょっと変わった所ですね~って!

大体私に言うてくるのも、事務長と、院長と、スタッフの

意見がまるで一致してない❗

 

思い付きのままで言うて来ているみたいな気がするW

 

一貫性が無いから、こっちは振り回されてばっかで、

ほとほとイヤになる所だわ‼️

 

だからといって、今まだ骨折した右手も完治して無いから

辞める事は損だから、絶対辞めないけど、

 

こうなったら、とことんきちんと治療してから

仕事に行った方が利口なような気がする❗

 

昨日もいつもやってくれるOTさんに色々聞いたんだけど、

指の骨折は、かなり時間がかかるみたいですね~

 

どうしても、指の変形が残ったりするみたいで、

まだ私の場合は、関節も柔らかいから

 

手全体の腫れが引けばかなり違って来るらしい!

 

私もまさか指の骨折がこんなに時間がかかるとは

思ってなかったし、

 

職場の対応もこんな感じにされるとは思ってなかったし、

 

26日に右手を見せに行っても、自分の意見は言わない方が

利口かな?って思うW

 

向こうの判断に任せておいた方が利口かな?って思う!

 

好きで、転倒した訳でもないし、しかも勤務中にケガしてるから

 

そこら辺の事理解して欲しいW

 

昨日も、リハビリの人が、骨折して仕事復帰して、

すぐから1OO%の仕事出来る人居ないですよ‼️って言うてたけど、

 

私も、それは当たり前の事やと思う!

 

それを骨折する以前と同じような状態になってから

仕事に来い❗とは、どういう意図で言うているのかが

わからん!!!