闘病日記

右手脱臼骨折の闘病日記を書いていきます

私の毎日自宅でやっているリハビリ

骨折した右手が全体に浮腫んでいるので

こうやって、毛糸を手全体に巻いて、

浮腫みを取るリハビリをしているんです!

毛糸巻いて、10分ぐらい置いて、

毛糸を外す時に、血流がよくなる!

サーと血流が流れるのが分かる!

コレで、手の浮腫みが取れたら、今の状態より

断然良くなる!f:id:Ikumi925:20180116183307j:image

f:id:Ikumi925:20180116183321j:image

毛糸を外すとこんだけ毛糸の後が残る事自体が

手が浮腫んでいる証拠です!f:id:Ikumi925:20180116183659j:image

 

まずは手の浮腫みを取って、この骨折した薬指の

曲がっている状態を直したい!

 

まあ、私の場合関節が柔らかいので、

気長にリハビリして少しで元の状態に戻してたいですね〜〜!