ガストは最低だわ⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️
私は、もう採用なってたけど、以前の事があるから
全く行く気はなかったんだけど、
ガストのマネージャーがいい加減だから、
スタッフも、店全体もいい加減なんだよ❗
私がシフトの事で色々話をしに行った時に
明日自分が掛け持ちしてるから忙しいから
パートのおばちゃんにシフトの管理やら、
店全体の事任せているみたいで、
その人から明日いつから勤務になるかとか連絡来るから❕
って聞いたから、私もダブルワークになるから
次の日にはいつから勤務とかきちんと教えて欲しいのに
待てど暮らせど全く連絡が来ない❗
で、次の日に店に電話して、
もう無理なら、色々個人情報も渡していたから
自宅に送って下さい!って言うたら、
その日では無くて、次の日にマネージャーから連絡あって
初めは平日の2時間で、私の仕事ぶりを見て
日曜日とか入れるかとか決める❗って言う訳よ❗
まあ、いきなり調理の仕事した事無いから出来ないのは
わかるけど、ただでさえ、見習い期間は時給がめっちゃ安い❗
750円で、仕事出来るか❗
私がガスト選んだ理由は、22時から1000円になるから
その時間帯に仕事したい訳よ❗
まるで私の希望が通らない❗
今時、750円で仕事出来るか❗ってんだよ💥💥💥💥
で、いつになれば私の希望の時間に働く事が出来るかわからないし、
店はパートのおばちゃんが管理してるし、
普通は、きちんと店長がいつもいて、店からスタッフの管理するのが当たり前と違う??????
だからスタッフの教育もなって無い❗
電話の対応でも、客商売なんだから、丁寧かつ優しい口調で
電話に出て、きちんと自分の名前も言うのが当たり前でしょう⁉️
それも出来て無い❗呆れた❗
病院でも、きちんと丁寧に電話出るし、自分の名前も言うし
気を付けてお越しくださいね🎵って、言うてるわ❕
電話待たせる時も、外部の音が聞こえないように、
電話を保留にして待ってもらうやろ????
それも出来て無い❗外部の声が全部聞こえる❗
はっきり言ってアホ?⁉️
言葉使いもなって無い❗
待たせる時も、ちょっと待って下さい!では無いやろ❗
少々お待ち下さいませ!って言うのが当たり前やろ❗
客商売なんだから、言葉使いはめっちゃ丁寧に言うべきやろ❗
うちの病院の受付のスタッフはめっちゃ丁寧やで🎵
患者が帰る時も、お大事になさって下さいませ!
気を付けてお帰り下さいね🎵って言うてるわ❕
これが普通と違う( -_・)?か
もう呆れて物が言えないW😥
行かないで良かったよ❗
これだから、すかいらーくの売り上げがめっちゃ落ち目らしいじゃん❗
出来ない人材は切ればいいんだよ❕
ホント私の住んでるガストは最低だわ😥⤵️