闘病日記

右手脱臼骨折の闘病日記を書いていきます

ガストは最低だわ⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

私は、もう採用なってたけど、以前の事があるから

 

全く行く気はなかったんだけど、

 

ガストのマネージャーがいい加減だから、

 

スタッフも、店全体もいい加減なんだよ❗

 

私がシフトの事で色々話をしに行った時に

 

明日自分が掛け持ちしてるから忙しいから

 

パートのおばちゃんにシフトの管理やら、

 

店全体の事任せているみたいで、

 

その人から明日いつから勤務になるかとか連絡来るから❕

 

って聞いたから、私もダブルワークになるから

 

次の日にはいつから勤務とかきちんと教えて欲しいのに

 

待てど暮らせど全く連絡が来ない❗

 

で、次の日に店に電話して、

 

もう無理なら、色々個人情報も渡していたから

 

自宅に送って下さい!って言うたら、

 

その日では無くて、次の日にマネージャーから連絡あって

 

初めは平日の2時間で、私の仕事ぶりを見て

 

日曜日とか入れるかとか決める❗って言う訳よ❗

 

まあ、いきなり調理の仕事した事無いから出来ないのは

 

わかるけど、ただでさえ、見習い期間は時給がめっちゃ安い❗

 

750円で、仕事出来るか❗

 

私がガスト選んだ理由は、22時から1000円になるから

 

その時間帯に仕事したい訳よ❗

 

まるで私の希望が通らない❗

 

今時、750円で仕事出来るか❗ってんだよ💥💥💥💥

 

で、いつになれば私の希望の時間に働く事が出来るかわからないし、

 

店はパートのおばちゃんが管理してるし、

 

普通は、きちんと店長がいつもいて、店からスタッフの管理するのが当たり前と違う??????

 

だからスタッフの教育もなって無い❗

 

電話の対応でも、客商売なんだから、丁寧かつ優しい口調で

 

電話に出て、きちんと自分の名前も言うのが当たり前でしょう⁉️

 

それも出来て無い❗呆れた❗

 

病院でも、きちんと丁寧に電話出るし、自分の名前も言うし

 

気を付けてお越しくださいね🎵って、言うてるわ❕

 

電話待たせる時も、外部の音が聞こえないように、

 

電話を保留にして待ってもらうやろ????

 

それも出来て無い❗外部の声が全部聞こえる❗

 

はっきり言ってアホ?⁉️

 

言葉使いもなって無い❗

 

待たせる時も、ちょっと待って下さい!では無いやろ❗

 

少々お待ち下さいませ!って言うのが当たり前やろ❗

 

客商売なんだから、言葉使いはめっちゃ丁寧に言うべきやろ❗

 

うちの病院の受付のスタッフはめっちゃ丁寧やで🎵

 

患者が帰る時も、お大事になさって下さいませ!

 

気を付けてお帰り下さいね🎵って言うてるわ❕

 

これが普通と違う(  -_・)?か

 

もう呆れて物が言えないW😥

 

行かないで良かったよ❗

 

これだから、すかいらーくの売り上げがめっちゃ落ち目らしいじゃん❗

 

出来ない人材は切ればいいんだよ❕

 

ホント私の住んでるガストは最低だわ😥⤵️